忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
さてさてDragonblightのクエストを。

wow_20120826_01.png
Emerald Dragonshrine
綺麗ヽ(´ー`)ノ

wow_20120826_02.png
Bronze Dragonshrine
ここではちょっと面白いクエストがありました。

wow_20120826_03.png
砂時計を置いてそれを守りきれというクエスト。
砂時計を置いてみたら未来の自分が現れて協力してくれました。
協力してくれている間に何か話しかけてきたのですが、
CraftJapanizerに和訳がありました。こういうのが本当にありがたいです。

こちらがその内容↓
wow_20120826_04.png
なんだか一部に某○○シャダイのようなセリフがw

wow_20120826_05.png
ところ変わって空中ピラミッド。のような何か。
近くの街にいた人の話からすると敵の拠点のようなものみたいですね。

wow_20120826_06.png
ドレイクかっこいいなぁ。早くこういうマウントも欲しいですヽ(´ー`)ノ

wow_20120826_07.png
Obsidian Dragonshrine
どう見ても友好的な相手はいない雰囲気。
中に入ってみたらここでも変装クエストが!
今回はどんな変装かなぁ?とわくわくしていたら・・・

wow_20120826_08.png
お姉さんに変装(;゚д゚)
SerinarさんすごいよSerinarさん
※ちなみにこのあと間違って変装がとけてしまい、もう一度変装させてもらったらスキンヘッドのおっさんになりました:p

こんな感じでDragonblightのクエストをだいたい済ませて、いざ次のエリアへ!

wow_20120826_09.png
途中で見かけた巨大な門というか壁というか。
地図によると、この向こう側がIceCrownのようです。
向かって右側がHordeの陣営、左側がAllianceの陣営みたいでした。

山を越えるとそこには
wow_20120826_10.png
なんだか真っ白に光り輝く木が。
そして後ろに見えるのは・・・

wow_20120826_11.png
星空に浮かび上がるシルエット。
空飛ぶ街とは(;゚д゚)

wow_20120826_12.png
Dalaranに到着しました。いかにも魔法都市という感じですね。
久しぶりの大きな街なので散策してみました。

wow_20120826_13.png
アークメイジさんの像。SSだと分かりづらいですがふわふわ浮いています。
足元の石碑に説明が書かれているのですがよく分からず(´ε`;)

wow_20120826_14.png
こちらはAllianceの建物の中にある像。
かっこいい(*´∀`*)

ひと通り見て回って、一番分かりづらかったのがAHの場所。
Stormwindのように個別に建物があるのではなくて、
Engineerの店のカウンターにあるロボットなんですね。

wow_20120826_15.png
久しぶりのふかふかベッドでしばしの休息を。/lie

次回はStorm Peaks編です。
(もうLv80到達しているのですが、ひとつのブログ記事にすると長すぎになりそうだったので)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未来の自分に助けられるクエスト
いまどきはnorthrendを駆け足で去ってしまうので、知らない人が多いのですが。
Dragonbrightのクエストを最後の方まで進めていくと、LV80限定でこのクエストの関連クエストがあります。
これだけは是非やっていただきたいという(・∀・)
LV80Hitしてるはずなので、Wyrmrest Templeで探してみてください。
Mystery of the Infinite, Redux
Posted by wolf URL 2012.08.27 Mon 09:10 編集
Re:未来の自分に助けられるクエスト
おぉ、あのクエストに続きがあるのですか(・∀・)
忘れないうちに行ってみます。情報どうもですーヽ(´ー`)ノ
2012.08.27 Mon 21:53
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]