忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
Shadowmoon Valleyのクエストをこつこつこつこつ

wow_20120817_01.png
幽霊が見えるふしぎメガネ
こういうのはGnomeが一番似合いますよね

wow_20120817_02.png
とあるクエストで集合したSpiritさんたち。
みんな並んでいるとなんかいいなぁヽ(´ー`)ノ

そして毎度おなじみ変装クエストがありました。
変装して敵の状況を調べてこいと。

いつもいつも変装ではつまらないので、ここはひとつ私の真の姿をお見せしましょうか。

wow_20120817_03.png
どどん!Hakonekoは真の姿をあらわした!

wow_20120817_04.png
敵も全く気づいていないようです。完璧だな!

他にも「腐った卵をつまみぐいしてげろげろげ~」事件なんかもありましたが、あえてSSは撮らず。
あのクエストはシュールすぎますねw

wow_20120817_05.png
そして、いざ・・・!


wow_20120817_06.png
北国キター!
オーロラが綺麗で見とれてしまいます。

wow_20120817_07.png
遠くに奇妙なものが浮かんでいますね(;゚д゚)
※この記事を書いている時点では、既にあそこに行くクエストが発生しています。
 もっと言うと、行くには行ったのですが迷って諦めて帰ってきました
 ちょっと調べたら単純に見落としていたようで・・・出直しますw

というわけで、北国クエスト頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Hakonekoさんのハコ姿! イイですね!!

( 冒険絵日記ブログだいすきなのでこれからも期待してます(・∀・)b
Posted by トミール URL 2012.08.17 Fri 15:13 編集
Re:無題
どうもーヽ(´ー`)ノ
箱クエストは変身した瞬間、「こりゃあいいネタになるぞ」と思ってSS撮っていましたw
これからもマイペースでいこうと思います。
クエストいっぱいありすぎて全部やりきれない(適正Lv的な意味で)のが惜しいですw
2012.08.17 Fri 17:35
無題
おぉぉぉぉ
これぞまさに、箱猫!!!!!!!w
はこちゃんのブログ見てると私もクエストしたくなる~♪
Posted by Dreaminpa URL 2012.08.17 Fri 17:50 編集
Re:無題
Draenei Form は世を忍ぶ仮の姿なのですよ( ー`дー´)キリッ
MoPきたらWaのみんなでLv1パンダでクエストとかどうでしょうかっ
2012.08.17 Fri 22:39
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]