忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやりました。Siege of Orgrimmar(10N)完走!
Guild Ox によると1stを倒したのが2013年9月14日、がろっしゅをぶっとばしたのが昨日2014年1月12日です。

各ボスの記念撮影(一部撮り忘れで代替SS)をぺたぺたりと。


Immerseus
私が盛大な勘違い(※)をしていたのもいい思い出
※Magic Damageに合わせてPhysical Damage軽減スキルを撃っていて即死[>A<;]


The Fallen Protectors
私はいつも百烈拳を顔面ブロックする担当でした


Norushen
裏世界のAdd処理に慣れるまでが大変でした


Sha of Pride
ここのTankはスイッチさえきっちりやれば難しいことはなかった印象


Galakras
タワーの屋上から墜落していたのも今ではいい思い出です[>A<]


Iron Juggernaut
最初の頃はボスの攻撃を耐え切れずに悶々としていました


Kor'kron Dark Shaman
ここは本当に大変だった!が、3Tankにしたらスーパーイージーモードでした


General Nazgrim
ここも3Tankにしたら簡単でした サンタ帽かぶった将軍はちょっとかわいかった


Malkorok
Tankは簡単。HealerさんやRange陣が忙しそうだったなぁ


Spoils of Pandaria
はこちゃん!2pullでクリアの簡単なボスでした


Thok the Bloodthirsty
恐竜は大変だった!何度も食べられながら撃破


Siegecrafter Blackfuse
OTにある程度のDPSが要求されるということでちょっとプレッシャー感じてたり:p


Paragons of the Klaxxi
とにかく数が多いのでてんやわんやでした


Garrosh Hellscream
RLのOakさんが何度も言っていましたが、がろっしゅは10人全員ができることをやりきって初めて倒せるという感じで、最後のボスにふさわしいやりがいのあるボスでした。
81回目にして撃破と、SoOの14ボスの中では飛び抜けてTry数が多かったです。

がろっしゅをぶっとばしたことでAchieveを獲得、マウントをもらいました。

War Wolfのマウントです。なかなかかっこいい。

がろっしゅ初Kill動画を公開しました。(音声は差し替え)

Youtubeのページで720p再生をオススメ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]