忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
北国クエスト進行中です( ・`ω・´)

霧の深い地域や間欠泉?などなど、面白いところがいっぱいありますね。
あとTuskarrという種族がなんともいい味を出していますヽ(´ー`)ノ
(SSは撮り忘れていました)

wow_20120825_01.png
敵を捕まえて連れてきてくれというクエスト。
ふむふむ鎖でつないで連れていくのか。

wow_20120825_02.png
おもむろに飛行マウントに乗り・・・

wow_20120825_03.png
このまま飛び上がっていったらどうなるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

wow_20120825_04.png
!?!?!?!?
どこまでも伸びる不思議な鎖でした。

wow_20120825_05.png
別の地域ではDrakeの雛を連れてきてくれというクエストが。
この子、捕まえるまでにバシバシ攻撃してきて痛かった(ノ∀`)

wow_20120825_06.png
クエスト報酬にExpertiseが上がるとかなんとか書いてあって、
なんのことやら?とギルチャで質問したらみなさん親切に教えてくれました。ありがとう:D
敵に回避やブロックされにくくなるステータスのようですね。
あとでじっくり探してみたらちゃんと書いてありました(↑のSS黄色線部分)
Tank的には、Dodge/Parry/Block > Hit > Expertise なんだとか。
でもMoPからはTankもHitやExp大事ですよーとのこと。

この辺のクエストをやっている頃に、初めてDFでInstanceに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
ギルメンのHunterさんに誘われてDPSで挑戦!
適正Lvで行くInsはいいものですね。
一度Tank役の人がAFKしたまま戻ってこなくて臨時Tankをやることになった事もヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
結果?聞かないでください。私だけふるぼっこにされて倒れただけです。
いずれはTankを!と思っていますが、しばらくはDPSで練習ですねぇ。
なんといっても道が分からない(´・ω・`)

さてさてクエストの続きを
wow_20120825_07.png
敵ロボットをプログラムしなおして味方にするクエスト。
一緒に戦ってくれるのはいいのですが3体もガシャガシャ音を立てながらついてくるので少々うるさいw

wow_20120825_08.png
クエストの合間にペンギン達と一緒に記念撮影:)

wow_20120825_09.png
またきました変装クエスト!
今回はMurlocに変装です。なかなか良く出来てますね。
右手の白旗はなんでしょうか?

wow_20120825_10.png
背中にはジッパーが・・・!
そして・・・おしり・・・おしりが・・・

wow_20120825_11.png
ハート柄が見えてるよ>A<

ところ変わって、Last Ritesというクエスト。
前回の記事で「迷って諦めた」と書いていたクエストですw
wow_20120825_12.png
Lich Kingキター(;゚д゚)ゴクリ… ※Imageです
昔はGroup推奨クエストだった?ようですが、1人(+味方NPC1人)で問題なくクリアできました。
しかし、クエスト報告をする前に報告先のNPCが消えてしまったので2回やるハメに・・・w

このクエストを最後に、Borean Tundraを後にしました。
そして次はDragonblightへ!

wow_20120825_13.png
エリア中央にそびえ立つ塔。
どんな敵が待ち受けているんだろうとワクワクしていたのですが、
新たな拠点でした(∀`*ゞ)

wow_20120825_14.png
Ruby Dragonshrine という場所。
ここで流れていたBGMがなんとも好みな感じでした。

次回はたぶんDragonblight編ですヽ(´ー`)ノ
(適正Lvの件があるのでさくっと次のエリアに進んでしまうかも?)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Murloc suit着るクエストは何回もやっているはずなのに、ハート柄のパンツの事は気づかなかった!萌えた!
Posted by Tel URL 2012.08.25 Sat 10:41 編集
Re:無題
背中にジッパーはおやくそくだなぁと思ったんですけど、よくよく見たらかわいいハート柄がw
変装クエストはいつも面白くて楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
2012.08.25 Sat 19:35
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]