忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週8/4、ついにThrone of Thunder(10man Normal)を完走しましたヽ(´ー`)ノ
何ヶ月かかりましたかねぇ?
今後はHeroicにも挑戦しつつ、まだ完走していない人たちのTryも続きます。
パッチ5.4も近いうちにくるでしょうし、それまでに沢山の人が完走できたらいいですね:)

以下、各ボスの記念撮影などぺたぺた。


じんろくさん。今となっては余裕の相手ですね。
Heroicでも一番簡単らしいので、さくっと倒したいところですね。


ほりどん。結構苦労した記憶があります。
Addsの処理が大変[>A<]


トロル4人衆。私はいつもまりるさん担当でした。
今でも相方Tankさんを凍らせてしまうことがしばしば・・・


亀は記念撮影できていなかったので、死屍累々画像を。
子亀キックが肝でしょうねぇ。


にょろにょろ。本体が見えないので宝箱と記念撮影:p
ぽいずんふぁいやーぽいずんふぁいやー!

じーくんはまさかのSSゼロでした[>A<;]


めだま。とにかく迷路Phaseが大変な感じ。
もうビターンしないぞ[>A<]


ぷりもでぃうす
Raidメンバーから「印象がうすい」「どんなやつだっけ」と散々な扱い
初Killした時も記念撮影せずにそそくさと次へ進んでしまいましたw


あにむす。こいつも大変でした。
まずBoss前のAddsでwipeするハードモード(゚A゚;)
今でもなかなか綺麗に倒せないので頑張りたいです。


あいあんこん。アイアンコングじゃないです。
竜巻Phaseさえ越えられれば余裕!という感じ。
ウォーロックさんがメンバーに居るとなぜか安定して倒せるんですよね~。不思議だなあ(棒)


双子のおくさま
初Tryの2pullで倒してしまい、えっこれLFR?という感じでした。
ぷりもでぃうすよりも扱いが酷いかも:p


れいしぇん!
40Tryくらいしたでしょうか。Phase1.5が抜けられず苦労させられました。
Tankの移動のしかたやPhase1.5での各自の立ち位置など調整しながら、
初めてPhase2を突破したTryでそのまま最後までいけました:D

れいしぇん初Kill時の動画をアップしてみました。
(音声は差し替え。適当に字幕をいれてあります)

Youtubeのサイトで再生して、大きなプレーヤー画面、720pでの再生をおすすめします:)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]