忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
SoO Normal完走のあとしばらく休止していましたがWoDで戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
このブログもずいぶんと放置していましたが新年ということもありSSぺたぺたしようかなと。

※クエストのネタバレあります


とある街を救ってみんなから賞賛される図。
自分の右側に居るのがヒロイン?のYrelさん、左側に居るのがたぶんTBCのトレーラーに登場していたイケメンDraeneiPaladin
このハンマーかっこいいですよねぇ。


そのイケメンDraenei兄さんですが、ストーリーの中で殉職してしまいました(´Д⊂グスン
これ以降、Yrelさんがこのハンマーを持っているあたり、ぐっときますね。


こちらは私がCataの頃からお気に入りのTaylor提督。
幽霊でした・・・(´・ω・`)
CataではTaylor隊長として海ゾーンを共に闘いぬき、
MoPでは昇格してTaylor提督になって再開。各地を巡りました。


彼はGarrisonのフォロワーになってくれるのですが、
Epicにグレードアップして仲間になってくれました。
愛ですね。愛。
ちなみに現時点でTaylor提督が全フォロワーのうち一番いい装備をして活躍していますw


みんなだいすきAnzuさんにもWoDで会えました。
せっかくなのでAnzuマウントに乗ってご挨拶。
設定上、Outlandでかつて遭遇したいろいろな人や物に出会えるのが楽しいですね。


こちら、やらかしたがろっしゅの最期。
ここのムービーはなかなか良かったです。
傍らに刺さっている斧を触るといつでもムービーを見返すことができるようです。


そんなこんなでがんばってLv100にしてアイテムレベルも615を達成し、
WoDが来る前からずっと行きたかった10周年記念もるてんこあにも行くことが出来ました。

Raidもまたやりたいなーと思いつつ、ちょっとリアルおしごとが忙しすぎたり別ゲーに時間を割いたりしているので、まだやや不透明な感じ。
まずはLFRあたりでリハビリですかねー。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]