忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
wow_20120827_01.png
Dalaranで一息ついたあと、The Storm Peaksに来ました。

K3での一連のクエストを終え(SS撮っていませんでしたがここのクエストも面白かった!)て、
また新たな変装クエストが発生。

wow_20120827_02.png
ナイスバディなお姉さんになりました(;゚д゚)
(WoW Wikiで探してみたら、Frost vrykulという種族のようですね。)

wow_20120827_03.png
Drakeを助けて、氷漬けにされた仲間を3人ずつ連れ戻したり

wow_20120827_04.png
(´・(ェ)・`)クマーを乗りこなして狩りをしたり

いろんな試練を乗り越えてその力を認めてもらい、いよいよ最後の試練。
「身の回りの整理をしていきなさい。勝ち残って戻ってくるか、二度と戻ってこないのだから。」
のような事を言われて送り出されました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
wow_20120827_05.png
高い高い山の頂上付近をDrakeに乗って周回。手には鎖。

wow_20120827_06.png
近くを飛んでいる相手に向かって鎖を投げて飛び移り

wow_20120827_07.png
相手を蹴落とします。こんな所から転落したらまず生きていられないでしょう・・・
まさに命がけの戦いを続け、見事勝利!
山の頂上に飛び移ってクエスト完了です。

wow_20120827_08.png
そこに居たのは巨人。で、でかい・・・
「小さきものよ、こんなところで何をしている」
みたいな事を言われたような・・・えっ あのその命がけの戦いを生き残って・・・

この辺りのつながりがよく分からなかったのですが、このあとこの巨人さんからのクエスト群が続きました。
(自分の英語力のなさが悔しい><)

ところ変わって・・・

wow_20120827_09.png
足跡がかわいい(*´∀`*)

wow_20120827_10.png
巨人につかまって手伝ってくれ。というクエスト。
正面からだとほとんど見えません。

wow_20120827_11.png
後ろから。

wow_20120827_12.png
はい、左手につかまっていました。
どうしてこんな所に・・・肩の上とかじゃダメなのでしょうか?
(ちょっと、ワンダと巨像を思い出してしまいましたw)

ここからはあちこちのSSをぺたぺた

wow_20120827_13.png
戦いの最中、全てが氷漬けになってしまったらしい場所。

wow_20120827_14.png
ダチョウロボットとの戦闘

wow_20120827_15.png
山のような大きさの巨人を建造中・・・?

・・・と、この辺りでついにLv80達成ヽ(´ー`)ノ
Dalaranに戻ると緊急招集がかかっていました。
北国に別れを告げて久しぶりのStormwindへ。
なにやら、船に乗ってVashj'irに向かえとのこと。

wow_20120827_16.png
他の兵士たちに混ざって船に乗り込み

wow_20120827_17.png
出航!

船旅は順調に進み、そろそろ目的地という所で助けを求める人達を発見。
近づいていくと・・・

wow_20120827_18.png
海中から巨大なタコ?足が!!
船員や兵士たちが次々と海に放り出されていきます。そして自分も・・・

wow_20120827_19.png
ブクブクブクブク・・・・・・
海中には巨大タコがいました。

最初からクライマックス!という感じで始まったCataゾーンのクエスト。
Lv85まで、変わらずマイペースに楽しみながら進んでいこうと思います( ・`ω・´)

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cata zone突入おめでとーo(´▽`)o
Cataはuldumに冒険映画といえばあの人!みたいな人が出てくるよっ♬
ドレイクね、Onsidian Sanctumってところのが綺麗だよ〜ひゃくぱーどろっぷなの!その後皆で争奪戦になるんだけどねっ笑
今度取りに行こうo(´▽`)o
Posted by どりみんぱ 2012.08.28 Tue 04:34 編集
Re:無題
ありがとうございます!
Uldumに有名人。と。..._〆(゚▽゚*) メモメモ
どこに行っても面白いクエストがあるのでいつも楽しみです:D

ドレイク、Reins of the Twilight Drakeってやつですね(調べてきた)
これは綺麗ヽ(´ー`)ノ
WoLKのRaidダンジョンですかね?
Hakoneko初Raidはここになるのかな(;゚д゚)ゴクリ…
2012.08.28 Tue 07:00
名称未設定
80 ding & Cataclysm 凸 おめでとー
今日のパッチでガラッとタレントとかスペルとか変わってしまうけど、まだまだ 85 まで楽しんで~ :D
Posted by Piro URL 2012.08.28 Tue 17:27 編集
Re:名称未設定
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
新タレントなどなどに慣れつつ、MoPがくるまでにLv85目指します( ・`ω・´)
2012.08.28 Tue 21:43
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]