忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoP RaidからRaid Tankをやるようになって、
MV→HoF→TotES→ToT→SoO
ときたわけですが、最初の頃に比べると成長したなぁと思ってます:p
MVやHoFをやっている頃はほんといっぱいいっぱいでしたが、
ToT辺りから少しずつまともなTankingができるようになり、
SoOではちょっとコールにも参加したり咄嗟の対応もできるようになりました。
Tankたのしいです。はい。


無事にがろっしゅもぶっとばすことができたわけですが、
これをもってWaのRaidチームは一旦解散となりました。
Waのギルドリーダーも現状不在という状況で、
ギルドそのものについてもみんなで考えなければいけない時期。

結論から言うと私は今後もBR AllyでProtPalを続けるつもりでいます。
ギルドでのRaidは開催できなくなるかもしれませんが、そこはそれ。
CrossRealmもありますし、これを機に他のClass/Specをやるのもいいかなと。
WoWに限らず、どうもギルド的なものを転々とするのは合わないんですよねw
(それと、ギルド内では知っている方が結構いると思いますが、
 某新生なんとかかんとかもやっていますし。)

他のメンバーは別Realmで遊んでいたりなど、
次のエキスパンションであるWoDが来る頃にどうなっているかは分かりませんが、
SoOが来てからはRaidだけに集中して他のことを何もしていなかったので、
しばらくはのんびりとMount集めやAchieve獲得なんかをやろうかなと思っています。
あとは、人がいたらチャレンジモード制覇なんかも目指してみたいですね。

エキスパンションの境目というのはどうしても人が減ってしまう時期なんだと思いますが、
特にこれといった明確な目標がないぶん、個人個人が好きなことをできるいい時期でもあるんじゃないかなと思っています。
そう、私がWoWを始めた頃もCataのコンテンツが出尽くしてMoP発表前の時期でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]