忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
Mists of Pandariaの公式トレーラーが公開されましたねヽ(´ー`)ノ

公式@Youtube

xurgeさんによる日本語字幕版@Youtube

ランチャー起動してログイン画面から、各拡張でのムービーを見ることができますけど、
今回のムービーもわくわく感がすごいです:D
なんといってもPandarenがカッコイイ!
HumanとOrcを軽くいなしてしまう只者ではないPandaren(;゚д゚)
Warcraftをずっとやってきた方たちには超有名なPandaren、Chenさんだそうです。
xurgeさんが詳しいお話を書いてくれています。
名言集が最高XD

あれだけ強いので凄腕のMonkかと思ったら本業はBrewmasterとは・・・

MoPが来たらPandarenMonkは必ず作ろうと思ったのでしたヽ(´ー`)ノ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]