忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
wow_20120829_01.png
ついに5.0.4がきましたね!
ログイン画面も新しくなりました。
Deathwing様に会えなくなってしまったのがちょっと寂しい。
(どりみんぱ先生が歴代ログイン画面をまとめてくれるらしいです。期待!)

wow_20120829_02.png
各Specの説明タブが追加(たぶん。)
Talentはもちろんリセットされていました。

wow_20120829_03.png
Spellbookも新しくなっていました。
GuildPerkで使えるスキルは一番上のタブに統合されたみたいですね。
各Specごとに分かれていた3つのタブも内容が変わっていました。
Retの時はRetタブしか有効になっていません。

wow_20120829_04.png
Glyphもリセット。
Glyphも一新されるからまた全部取り直しなのかなぁ?と思っていたのですが、
習得済みGlyphに応じて新Glyphを習得した状態になっていました。
当然内容は変わっていますけどね。

Addonに関しては、既に更新されて対応しているもの、
更新はされていないけれど問題なく使えるもの(カバン系とか)
使えなくなっているもの(PallyPowerは予想通りだめでした)
などなどいろいろありそうです。

ざっくり駆け足で確認してきたのでこれくらいで!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]