忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
海中クエストの続きを。

wow_20120904_01.png
前回の記事にも載せたでっかいクジラ・・・と思ったら名前がWhale Shark・・・クジラザメ?
ジンベイザメのことでした。それにしてもでっかい!

クエストを進めていたら、ちょっと海上に行ってきてくれと。
これを使うといいよ!と何かを渡されたので使ってみました。
wow_20120904_02.png
ぎゅーーーん!
おお、これは確かに簡単に海面に出られそうだヽ(´ー`)ノ

wow_20120904_03.png
びゅーーーん!
え、あのちょっと、もう海面ですっていうか海上です空を飛んでいます(;゚д゚)

wow_20120904_04.png
うわぁぁああ!
下が海じゃなかったら幽体離脱しているところでした。

wow_20120904_05.png
海上で待っていたのはTaylor隊長!
潜水艦に乗って新たな場所へ向かうようですが、
この船にグリフォン乗り場があったので一旦街に戻ることにしました。

wow_20120904_06.png
AllianceとHordeの船が並んでいました。

最初はStormwindへ戻るつもりだったのですが、
ここからだとIronforgeの方が近いようだったのでIronforgeへ行く事にしました。
実はこれが初めて!
wow_20120904_07.png
入口が見えてきました。雪山の中にあるんですね。

wow_20120904_08.png
入り口に建っている巨大な像。
偉いDwarfさんの像だという話をどこかで聞きました。

Ironforgeの中をひとまわりしたあと、地下鉄乗り場へ。
wow_20120904_09.png
地下鉄が来るのを待つHakoneko君。

SSを撮り忘れたのですが、Ironforge-Stormwind間に海底トンネルがあるんですね。
あれはなかなか綺麗でしたヽ(´ー`)ノ

そしてStormwindへ到着。
せっせとクエストをこなしてお金が貯まったのでやっと購入!
wow_20120904_10.png
鎧?つきのグリフォンと、Artisan Riding(速い飛行マウントに乗れるライセンス)
ライセンスさえ購入すれば今までのマウントも速くなるようでしたが、
せっかくなので新しいグリフォンも買ってみました:)

目的を果たせたので再び海へ。潜水艦で新たな拠点へ!
wow_20120904_11.png
到着した図。

wow_20120904_12.pngwow_20120904_13.png
到着して早々に、海洋生物から素材を集めてバイオ燃料を調合してくれという依頼が。
何度か失敗を繰り返しながら正解のバイオ燃料が完成( ´∀`)bグッ!

wow_20120904_14.png
タコ?イカ?足にいじめられるクジラさん・・・
※あとでこの悪い足たちは退治しました

wow_20120904_15.png
また会いましたTaylor隊長!

wow_20120904_16.png
タコ頭怪人を倒したり。

そしておなじみ変装クエストでは・・・
wow_20120904_17.png
タコ頭怪人に。これはひどい(;´∀`)…うわぁ…

wow_20120904_18.png
わるいやつらに占拠された巨大貝の中の様子。
わるいやつらは成敗だ!
wow_20120904_19.png
エレメンタル?を操って敵を蹂躙! HAHAHAHAHA

そんなこんなでいろいろとクエストを進めていくと、
nagaとの最終決戦に。
wow_20120904_20.png
海底の大渦。

wow_20120904_21.png
潜水艦で向かいます。

wow_20120904_22.png
当然Taylor隊長も同行( ・`ω・´)

wow_20120904_23.png
操縦席はこんな感じ。

wow_20120904_24.png
いくぞー!

(中略)
激戦のためSSを撮る暇などなかったのです・・・!

wow_20120904_25.png
うわああみんなが凍りづけにっ

・・・と、いろいろあって最後に残っていたのは自分とTaylor隊長のみ。
Erunakさんまで巨大タコに連れ去られてしまいました。
Taylor隊長は仲間たちを追って単身大渦の中に飛び込んで行きました。
自分もそのあとを追ってもいいのですが、ここでひとくぎり。
(行き先は先日連れて行ってもらったThrone of the Tidesです。)

Lv82になり、83も見えてきたところで新たなゾーンへと向かいます。

wow_20120904_26.png
見覚えのある景色。

wow_20120904_27.png
Deepholmに到着。
次回からはここのクエストを進めていきます。
Deepholmが終わったらUldumですね。MoPまでに85になるぞー!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]