忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ついにLv85達成しましたヽ(´ー`)ノ
WoWを始めてからおよそ2ヶ月。正味のプレイ時間は150時間くらいだったみたいです。
(これ、慣れている人からしたらだいぶ遅いみたい・・・w)
Lvが追いついたので次は装備とプレイヤースキルですね( ・`ω・´)

・・・というのが近況ですが、撮りためたSSがまだあるので少し前の様子を。
今回はDeepholmです。

wow_20120909_01.png
墜落したHordeのGunship
残されていた記録によると、AllyのGunshipに攻撃されたらしい・・・が、
AllyがここでHordeを攻撃する理由がないらしい。

wow_20120909_02.png
何かゲートのようなもの。後ほどこれを破壊するクエストがありました。

wow_20120909_03.png
戦争だー!

wow_20120909_04.png
ぴかぴかぐるぐる
グラディウスのOPTIONを思い出した:p

wow_20120909_05.png
上空を旋回していたAllyのGunship
そこは死屍累々で敵に占拠されていました(;゚д゚)

wow_20120909_06.png
Deathwingと関係がありそうな場所。
※CataのムービーでDeathwingが鎧をつけていた場所らしいです。Xurgeさんありがとうございます:)

wow_20120909_07.png
水銀の池がある地域。
ここで敵の情報を入手することに。

wow_20120909_08.png
おや?こんなところに

wow_20120909_09.png
私の顔じゃないか(・∀・)

wow_20120909_10.png
また真の姿で完璧に任務遂行( ・`ω・´)

wow_20120909_11.png
綺麗な景色ヽ(´ー`)ノ

wow_20120909_12.png
わるいDragonkinを討伐!

ここまでがDeepholm前半といったところ。
後半は噂に聞くマツコさんに会えるようで(0゚・∀・)

wow_20120909_13.png
なにやらお怒りの巨人さん。
このあと、蹴っ飛ばされて背後にあった岩山に叩きつけられるというまるでドラゴンボールのような展開がw

wow_20120909_14.png
こちらにも巨人さん。岩の色が違いますね。

wow_20120909_15.png
巨人さんに言われてやってきた洞窟。すごい色彩。

wow_20120909_16.png
おつかいを終えてきたら、マツコキター!
※マツコ:大地のエレメンタルロードTherazane様のこと

「居酒屋のおばちゃんみたい」と表現していた方もいましたが、たしかに・・・w

wow_20120909_17.png
不動のKorさん。
動かないのか動けないのか・・・触れないでおきましょうか。

wow_20120909_18.png
かわいい(*´∀`*)

wow_20120909_19.png
バシリスクに石にされてしまった石巨人さん。
石が石化・・・(´ε`;)

wow_20120909_20.png
こちらの巨人さんは美白。
白すぎて眩しいくらいです。

wow_20120909_21.png
仲間をぞろぞろと指定の場所まで連れていく図。

wow_20120909_22.png
空中に浮かぶ岩から岩へ飛び移ってゆくクエスト。
てっぺんではドラゴン退治。ドラゴンが岩に炎を吹きつけて壊してしまうので、
炎攻撃に合わせて別の岩に飛び移りながらの戦闘でした。

wow_20120909_23.png
赤黒い巨人さん。
こちらの巨人さんは私に対してなかなか手厳しい対応。
異種族を簡単に受け入れるわけにはいかないといった感じでした。

wow_20120909_24.png
光が溢れ出す一角。そこには・・・

wow_20120909_25.png
マツコさん!
なんだかんだで最後まで協力してくれたマツコさんに感謝。
他の奴らにはさっさと帰って欲しいけどあんただけはまた来てもいいんだからね!というデレ要素を持ちあわせておりました。・・・お、おばちゃん・・・


こんなかんじでDeepholmのクエストはだいたい終了ヽ(´ー`)ノ
次回はUldumに行きますよー。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]