忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
wow_20120816_01.png
Outlandの4つ目のエリア Nagrand に来ました。
クエストを片っ端からやっていたら行き先が複数に分かれてアワワ
気分で決めましたヽ(´ー`)ノ

wow_20120816_02.png
ここも空が綺麗ですね(*´∀`*)

wow_20120816_03.png
建造物はこんな感じ。・・・ここは敵NPCのアジト的なものでしたが・・・w

そんな感じでいつもどおりに黙々とクエストを進めていたら、どりみんぱ先生に声をかけられました。
「はこちゃん、どこかInsいかない?」
いきますいきます・・・!
ずっとソロ充していてダンジョンもBGもRaidも行ったことがなかったのですヽ(´ー`)ノ
Party組んだのはギルドに入った日にカバンをもらった時くらいでしょうかw
あ、あとはどりみんぱ先生に飛行マウントのライセンス代を恵んでもらった時・x・

ということで初Ins行って来ました!というかついていくので精一杯でした!
wow_20120816_04.png
ほとんどSS撮っていなかったので1枚だけ。
なんだかやりきった感が醸しだされていますが、実際はKumatankさんの独壇場でしたw
ちょこっとTankっぽいこともやってみましたが使うスキルからなにからよく分からない(ノ∀`)
あと入れておくべきBuff入れ忘れてたのもナイショ(Threatが増えるやつ。解除の仕方が分からなくてアタフタして以来使っていないのです・・・)
そんなIns中にLv70も達成!この調子でこつこついきますよー。

wow_20120816_05.png
北国のInsにも連れて行ってもらったのですが、その時の1枚。
二人乗りロケットキター!
北国飛行ライセンスを買っていなかったので乗せてもらいましたヽ(´ー`)ノ
こうやって見るとDraeneiって結構でっかいですね。さすがガチムチ。

そうそう、私の不思議な組み合わせの装備(=クエスト報酬のつぎはぎ)を見て、
どりみんぱ先生に「こんなにPaladinらしくないPaladinは初めて見た」と褒めてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
え?褒めてない?

あ、緑ヘルメットは無事に卒業しました・x・

wow_20120816_06.png
そしてそしてソロ充クエストの舞台はShadowmoon Valleyへ。
なにやら隕石のようなものが降り注いでいますね(;゚д゚)

wow_20120816_07.png
緑色の溶岩?がぐつぐつ煮えたぎっています。
わざと足を突っ込んで「アチチ」するのはお約束。

Outlandの全エリアをまわってから北国に行こうと思っていたのですが、
律儀にクエストをこなしながらやっていたら適正Lvから大きく外れそうなのと、
ギルメンの方たちが「北国いかないの?」「もう北国いけますよー」と気にかけてくださっているので、
このShadowmoon Valleyをひと通りまわったら北国に行こうと思います( ・`ω・´)
きっと北国への導入クエストがここで出てくるはず・・・っ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]