忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
Outlandでのクエストを進めて3つ目のエリアへ到着。

wow_20120805_01.png
このエリアは緑色な感じですねー。
画面解像度を1920x1080のフルスクリーンに変えました。
描画設定を少し落としてFPSが常時60近くを維持できるように。(今までは全項目最大にしていました:p)
たぶんStormWindや人が多いところに行くと落ちると思いますが、ひとまず30以上を維持できればいいかなと。

wow_20120805_02.png
とある場所で変装して潜入するクエストが。結構変装するクエスト多いですねw
今回はお面じゃなくて外見がしっかり変わっています。
「変装道具は紙っぺらだから気をつけてくれ」って言っていましたけどね:p

wow_20120805_03.png
友達を助けてきて!という子供からの依頼をクリアしたらラジコン戦車をもらいました:)

wow_20120805_04.pngwow_20120805_05.pngwow_20120805_06.png
2種類の砲弾と地雷を発射できます。地雷は時限式みたいです。自分で喰らってしまったw
ラジコンなので、これを動かしている間はキャラクター本人は棒立ちでリモコンをいじっていました:)

wow_20120805_07.png
で、これがそのラジコン戦車のTooltipなんですけど、「9 Charges」のところ、最初は10だったんですよね。
使うたびに減っていくみたいです。
これChargeする方法とかあるんですかね? 10回使い捨て?

まだまだ知らないことがいっぱいヽ(´ー`)ノ
Bankにお金を預ける方法とかね!そもそも預けられるの?預けられますよね!
ヽ(´ー`)ノ ・・・・・・

そしてそして、どりみんぱ先生からGlyph詰め合わせセットをいただきました:D
立派なTankになれるように精進精進!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]