忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ひっさしぶりの更新(゚A゚;)
今回はワールドイベントなどなどのSSをぺたりと。

wow_20121128_01.png
毎月1回開催されているDarkmoon Faire
これは砂場の近くにある遊具:)

wow_20121128_02.png
決まった時間に演奏されているHordeのバンドのライブ

wow_20121128_03.png
いつもHordeばかりだけど、Allyのバンドは出演しないのでしょうか(´ε`;)

wow_20121128_04.png
9月末から10月初旬にかけて開催されるBrewfest
まんまビール祭ですね:D
これは酔っぱらい体験メガネ。かけるだけで酔っぱらいの雰囲気に浸れるスゴイメガネ。
Gnomeの技術力は世界一!

wow_20121128_05.png
ビール祭会場で買えるアイテムで、自分のマウントを変身させることができました。

wow_20121128_06.png
ビール祭会場がIronforgeのそばなので、
ついでにIronforgeの地下、王様に挨拶してきました。
ダイアモンドのかたまりになっていてキラッキラ
ひとかけくらいもらっていっても・・・・なんてことは考えていませんよ。断じて。

wow_20121128_07.png
そして、ビール祭のデイリークエストでLv90達成ヽ(´ー`)ノ

wow_20121128_08.png
Lv90のお祝いにPandariaのChoさんが花火を贈ってくれたのですが、
うまくSSにとれていませんでした(´・ω・`)

wow_20121128_09.pngwow_20121128_10.pngwow_20121128_11.png
Trick or Treat !!
10月後半に開催されるHallow's End
カボチャ頭をかぶせるアイテムがいっぱい手に入ったので、
通りかかったギルメンにかぶせてみました。
Gnomeにカボチャ頭、似合いますね:)

wow_20121128_12.png
11/1~11/2の二日間だけ開催されるDay of the Dead
Deadmanお面がなかなかいい感じ。

wow_20121128_13.pngwow_20121128_14.png
幽霊たちが陽気にダンスをしていました。

wow_20121128_15.png
自分もDeadmanに変身:D
クエストでもらえたMacabre Marionetteがちっこくてかわいい。
イベント期間中限定なのが惜しい>A<

wow_20121128_16.png
11月後半に開催されるPilgrim's Bounty
ビール祭と同時期に開催されるHarvest Festivalにちょっと雰囲気が似ていますね。
あちらが収穫祭ならこちらは料理祭。
この期間中に一気にCookingスキルを上げる人も多いみたいです。
↑のSSはイベント期間中限定のみんなで食べられる料理。
一人で作って一人で食べてたけど悲しくない・・・!

wow_20121128_17.png
そして、ワールドイベントとは違いますが、
WoW8周年記念ヽ(´ー`)ノ
記念の粗品を使うと(あんまりイケてない)タバード風の見た目になります。


WoWはだいたい毎月なにかしらイベントがあるのでいつも楽しみにしています:D
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]