忍者ブログ
World of Warcraft (Blackrock Alliance) での出来事を書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
WoWのクエストはいろいろなバリエーションがあって面白いですね:)
新しい土地に行くと景色も違ってとても綺麗ヽ(´ー`)ノ

wow_20120715_01.png
クエスト対象Mobが絶滅してしまったので釣りをしてRepop待ちをする図

wow_20120715_02.png
グリフォンに乗って移動中。夜空が綺麗ですね(*´∀`*)

wow_20120715_03.png
こちらは地上の景色。ちょっとOblivionを思い出しました。

wow_20120715_04.png
Booty Bayという中立領域の村?で遭遇したオーク。
飛行マウントがカッコ良かったのでSSを撮りましたヽ(´ー`)ノ
・・・が、しかし、このあとクエスト進行の各地で遭遇し、そのたびにPKされました(ノ∀`)
圧倒的なLv差での一方的なPKはGankと呼ぶそうですね。
(昔やっていたゲームでやられ慣れているのでなんとも思わなかったり・・・w)

wow_20120715_05.png
こちらはNinja
AzerothにもNinjaが居るんですね(・∀・)

wow_20120715_06.png
こういう細かい所に妙に凝っているのが好きw
※壊血病防止のためにLimeをとってきてくれというクエストの報酬

wow_20120715_07.png
君のことはわすれないよ(ノ_・、)
Taurenの海賊船長の首を偽装するために犠牲になった牛さん。

wow_20120715_08.png
そんなこんなでクエストを黙々と進めてLv40になりましたヽ(´ー`)ノ
新しいElekkを召喚できるようになりました。装飾が豪華に!
騎乗スキルもランクアップしたので移動速度アップです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
World of Warcraft
(Blackrock Alliance)
BattleTag: Hakoneko#1596
 
Hakoneko
Class: Paladin(Prot/Ret)
Guild: Wa
 
ブログへのリンクはご自由に。
BattleTagのフレンド申請はどこのどなたか分かるような一言を添えてくれると助かります:)
ブログ内検索
最新コメント
[03/30 アリス]
[03/24 アリス]
[05/21 おじさん]
[02/23 Valdoll]
[01/15 うるふ]
[08/28 Piro]
[08/28 どりみんぱ]
[08/27 wolf]
[08/25 Tel]
[08/17 Dreaminpa]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]